Kyoto.pm 町家ハッカソン 01を開催します!

こんにちは、id:shiba_yu36(@shiba_yu36)です。

Kyoto.pm 2回目の開催である町家ハッカソン開催のお知らせです。

6/23(土)の13:00〜、京都リサーチパーク町家スタジオにて町家ハッカソンを行います!

テーマは「Perlに少しでも関係すればなんでも!」です。みんなで好きなものを開発して、最後にやったことを2~3分で発表をするという流れにしたいと思います。ゆるふわな感じでやろうと思っているので、気軽にご参加ください。

また、今明確に作りたいものがないなーという方はKyoto.pmが運営しているPrePANの開発も可能です。開発の方法はgithubのprepan repositoryの README.md にかいてあるのでそちらを御覧ください。

日時などは以下の通りです。

参加の受付はhttp://atnd.org/events/29563 で、懇親会の受付はhttp://atnd.org/events/29564 でやっていますので、気軽に参加してください。

何か質問などあれば、IRCの#kyoto.pm@chat.freenode.net もしくは@shiba_yu36までお願いします!