Kyoto.pm Tech Talks 02を開催します!

こんにちは、@shiba_yu36 です。

次回のKyoto.pm開催のお知らせです!

次回は8/18(土) にTech Talksの形式でKyoto.pmを開催しようと思います。Perlに興味があれば歓迎なので、是非気軽にお越しください!

詳細としては

としています。

参加したい方はATNDで受付をしていますので、以下からどうぞ!
Kyoto.pm Tech Talks 02

懇親会は別枠でATNDを立てていますので、こちらからどうぞ。場所はそのままでピザやお酒などを買って、やろうと思っています。
Kyoto.pm Tech Talks 02 懇親会

また同時に発表者も募集しています。今回も気軽に発表しやすいように、通常の発表は10〜40分、LTは3もしくは5分とある程度自由に発表時間を決められるようにしています。内容はPerlに関わればなんでも大丈夫です*1YAPC::Asia 2012の練習がてら、是非応募お願いします!
こちらもATNDを立てていますので、以下から応募お願いします。

Kyoto.pm Tech Talks 02 発表者募集

それでは当日は参加お待ちしています!

*1:こういうモジュールを作ってみた・利用してみたや、Perlに関する豆知識、他言語から見たPerlの話などなんでも